開運する財布と聞いて購入してみての体験談 [開運する財布 体験談]

開運する財布と聞いたので、購入してみました。
その後、約一カ月使用してみて体験したことがあるので
お話しようと思います。


まず、以前のお財布と比べて、
気のせいかもしれないと思っていたのですが、、、
出費かなり減りました


なぜ出費が減ったのかは、厳密に分からないので証明できないのですが、
明らかに、お財布に諭吉さんが残っていることが多いんです


そして、極めつけが臨時収入が20,000円程入ってきたこと。
入金されるであろう予定金額よりも20,000円多かったのです


私が購入したお財布は白蛇モチーフの財布です。
勝負運・無病息災にいいみたいのですが、
私は開運の方で力を発揮してくれたようです。

120520_124601.jpg


今、やっている副業が本業になるように頑張ってますが、
何か、いい兆しや開運情報があったら、ご報告します。

開運財布・金運アップの財布はコチラ⇒ 財布屋

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。